So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ

ドッキー マスターズ王者2人と同組!? [ゴルフ]

ドッキー2マスターズゴルフの王およびグループ
6月26日(水曜)の毎日のスポーツ20:19分配
米国シニア・ツアーの挑戦、よく、大企業をコントロールした木鴻樹「アメリカの賛成論の上級の選手権」少年ゴルフの、さらにスタートします。
日本は22日に既に残されるでしょう。また、それは米国に着きます。
27日に第一に開く大企業「星座シニアプレーヤーズ選手権」が入力されます。
予選は、マスターズゴルフ・チャンピオン、およびサンディー・ライル(英国)およびベン・クレンショー(米国)のグループになりました。
その後、1週は空です。また、それは「全米シニア・オープン」(7月11日の開始)に参加します。
それは、一度戻りますが、英国へ直ちに進み、「英語のシニア・オープン」(25日間の開始)をすべて入力します。
それはそのとき米国へ移動しシニア・ツアー「3Mの選手権」(8月2日の開始)に参加し、さらに、来週、「PGA選手権大会」(8日間の開始)に参加します。
タイガー・ウッズ(米国)の一流選手あるいはロリー・マキロイ(英国)世界は適しました。また、それは見ます。
51年使用するドッキー、古い、また段階上の世界と戦うでしょう。
それは主なチャンピオンとして注意を引きつける位置になりましたが、感じは最後への挑戦者です。
集中は中へ含まれています「アメリカ賛成論上級者の選手権がマグレと呼ばれないように、私はよいゴルフを示したい。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゴルフ ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。